家を、街を、未来をつくる 住協グループCREATE THE FUTURE

住協グループにおける新型コロナウィルス感染防止対策について

2021.07.30
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられました全ての皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
住協グループではワクチン接種に関する地域の負担の軽減を目的とした職域接種を開始しております。
本日7月30日(金)は株式会社住協の従業員とその家族、お取引先や関係者の皆様を対象として、第1回目の職域接種を行いました。
今後も、お客様に少しでも安心してご来店頂けますよう、感染予防に細心の注意を払い、業務を行ってまいります。
新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願うとともに、日々尽力されている医療従事者の方々、
本日接種をご担当して頂いた医師の方々に心より感謝申し上げます。
住協グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
お客様をはじめ、従業員の安全を最優先に考え、以下の措置を実施致しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
各店舗・事業所、従業員について
・お客様にご利用いただくブース(机や椅子、備品等)、キッズスペース、ドアノブ、スイッチ、手すり等の手の触れやすい
 箇所等の定期的な消毒を実施致しております。
・弊社スタッフは毎朝出勤前に検温をし、厚生労働省のガイドラインにより37.5度以上、倦怠感等の症状がある者は出勤致
 しておりません。
・室内は定期的な換気を行い、窓は開けた状態とさせていただいております。
 (雨天・強風など、天候の状況により窓を閉める場合もございます)
※乳幼児およびご高齢者の方には見学をご遠慮させていただく場合がございます。
お客様へのお願い
・ご来店の際には、手指のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。
※アルコール系消毒剤のアレルギーのあるお客様には、弊社で手袋をご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声が
 けください。
※マスクの持参及びご用意出来ないお客様には、弊社でご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。
・体調不良や風邪などの症状がある方のご来店はお控えください。